新着情報
商品一覧
白雪ふきんの特長
How to たおる
白雪ふきんのあゆみ
取扱店
掲載誌・書籍紹介
お寄せ頂いたご意見
よくあるご質問
所在地
 
携帯サイトへアクセス
トップページへ サイトマップ  
白雪ふきん
   
白雪ふきん よくあるご質問
Q.1 はじめに、糊をしっかり落とすのはどうすれば、よいですか?
答え 40度ぐらいの熱めのお湯に5分ぐらい浸けて、しっかり糊が落ちるまで、もみ洗いして下さい。
濁らなくなれば、OKです。
お水では、糊が落ちにくいので、お湯をご使用ください。
Q.2 “白雪ふきん” と“麻・白雪ふきん”の違いは何ですか?
答え “麻・白雪ふきん”の方が、さらに耐久性が強く、少し厚みも増しますので吸水力もUPします。
ケバが少ないので、ガラス、漆器などにも、特にお勧めです。
Q.3 “白雪うるおいたおる” の、寿命はどのくらいですか?
答え 使用頻度にもよりますが、毎日使用して、約3ヶ月ぐらいが目安です。ゴワゴワと、縮んだ感じになってきたら、買い替え時です。
Q.4 メールでの注文、問い合わせは出来ないのですか?
答え はい。大変申し訳ありませんが、現在メールでのご対応はお受けしておりません。
家内工業の為、メールを頂きましてもそれに対応できるだけの時間と余裕がなく、かえって皆様にご迷惑をお掛けしてしまいますので現在はメールでのご注文、ご質問はお受けしておりません。
皆様には、なにとぞご理解の程、よろしくお願い致します。
 
   
Copyright 2003 Shirayuki Fukin Co.,Ltd. All Rights Reserved.